お久しぶりです。

みなさん、それぞれGWはいかがでしたか?

今まで、公務員のようなデイケア勤務でしたが、

世間の休日について行けない臨床の看護師に戻りました(笑)

珍しく三連休でした!

最初の2日間は北九州の友達のもとへ~

到津の森へ!!










やっぱ、動物みるとtensionあがるぅ~♪

夜は苺が作った煮物やら、お店で買ったお惣菜で

二人でワイン3本あけちゃったねぇ~(笑)

気持ちよく酔えた~(●´ω`●)

二日目は遅く起きて、ダラダラしながら

折尾のAVAっていうスパに行って

ガッツシ岩盤浴で汗を流して、lunchもして

ブラーっとdriveしました!

あっという間だけど、楽しかった~(。・ω・)ノ

三日目は、地元の友達から誘われ買い物へ!

またまブージュルードでたんまり買い物しちゃった(笑)

着るのが楽しみだ♪

なんだかんだ、休む間もなくenjoyした連休でした!

最後に、北九州からの帰り道

行橋市からの夕陽(♡˙︶˙♡)

ステキ~!プレゼントです( ´ ▽ ` )ノ







Android携帯からの投稿