こんばんわ🌃
 
 
今日は1日
下腹部に違和感あってさ
張ってる感や痛さもあって
なんだかな〜でしたが
仲良しっ子と近くやけど
予約しないと入れない
パイ専門店?なカフェへ🎵
 
 
 
 
めっちゃ美味しかったよん✌
 
てるてる坊主の絵がキュン♥
 
 
 
来月は
塩屋スコーンへ(笑)
 
いっぱいいっぱい
楽しい時間を予定するんでーす😝
 
 
 
 
明後日は
子宮頸がん検査の結果を聞きに
婦人科へ行くからね
今の下腹部の違和感も
ちゃんと伝えて診てもらいますわ
 
 
(T_T)
 
 
 
そんな話を姉とLINEしててね
ふと見たら
めっちゃ久しぶりの
安田章大ブログ ボク。更新💌💙
 
 
3daysの気持ちだったり
髪を伸ばしていた理由
切った理由
SUPEREIGHTERへの愛
たくさん受け止めました
 
 
やっぱり
アタシが大好きな安田章大は
素晴らしい人です
 
大好きな大好きな
尊敬する人間です
 
だから大好き
 
 
愛の塊だね
やすくんは
 
アタシに命がある限り
安田章大を愛しましょうやね💮
 
安田章大から
いっぱいいっぱい
愛をいただきましょうかね(笑)♥💙
 
 
人のために生きれるのんて
素晴らしい
 
 
介護士のんさんも
人のためにな毎日を
自分のためにも生きてます
 
生きる 活きる
 
 
 
 
 
やすくーん。
 
大好きです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡