出た出た
 
 
キタキタ
 
 
サンキューベリーマッチョ\(^o^)/
 
 
スーパーエイトさん
素晴らしい一枚をありがとう!!
 
 
ほいで
 
ほいでよ
 
 
我 王子 ←いつから王子?(笑)
 
我 未来の旦那様 ←図々しい(笑)
 
髪切ったね〜
 
切った髪で筆作ったかな?
    ↑
赤ちゃんじゃあるまいし(笑)
 
 
アタシは
どんな髪型の安田章大も大好き
 
ここしばらく
長い髪型に慣れていたから
びっくりし過ぎて
ズッキューン♥
ドッキューン♥
心臓が痛くなっちまったよ
 
泣いていいですか〜
 
大好きすぎて困るよ
 
 
可愛すぎるやろ〜
 
バカタレ
 
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡
 
 
WANIMAさんと写るEIGHT
楽しさ溢れてる笑顔
写真1枚で通じるな
 
 
あーあ
 
どうしたらいいんかいな
この 大好き♥っていう
溢れ出す想い
 
 
あーしんど
 
 
大好きって
しんどいよな(笑)
 
 
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)V
 
 
 
 
やすくん。(*^^*)
 
可愛すぎるよ〜
バカタレ👊♥
 
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡