おはようさん(*^^*)丿


雨が上がり
青空が顔出した☀

蒸し暑いな〜


今日は時差出勤
夜まで頑張ってきますわ✌



昨日ね~
お散歩見てて
あー やすくんに会いたいな〜って
めちゃくちゃ思って
レンジャーのやすくんに
ドッキューン♡ズッキューン♡して
ほしたらさ
夢に出てきました😌→願えば叶う(笑)

2人で川に流れる大きい魚を
ずーっと追いかけてる(笑)

ずーっと手を繋いで
わ〜わ〜言いながら走って

楽しかったです(笑)



夢で逢えただけでも
幸せになれる乙女のりさん(笑)

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)v💙♥




今日から
埼玉スーパーアリーナやけ?


きっと
なんらかな形で
EIGHTの姿
やすくんの姿
届けてくれるはず!!


置いてけぼりで
ちょびっと淋しくなっとう
古きヤスダーに
元気をくれるはず!!(笑)


待っとこ





んじゃ
仕事だ仕事だ✊







やすくーん。\(^o^)/
今日も元気に行ってらっしゃい♡