こんにちは~☀


急遽今日が休みになり
ゆっくりな朝です(*^^*)

めちゃくちゃ洗濯したし〜✌
業務連絡も情報共有したし〜✌



予約が取れない店の
空きがあったから
昨日の夜に予約して
今日は1人塩屋散歩に行きます🎵


自分時間をぎゅっと短縮して
気分転換してきますわ〜


あーあ
やすくんと散歩したいな〜
と、一生叶わぬ思いを
日々考えるアタシです💦(笑)

いっぱい一緒にしたいこと
あるんやけどな〜(笑)

話がしたいと思ってても
もし目の前にいても
心臓ドッキューン!ズッキューン!で
なんも話せないんやろな〜
とかね(笑)
叶わぬ場面を想像して
毎日過ごしてる
古びた乙女のんさんです(笑)




さーて


散歩行って
美味しいランチを
お一人様でしています(*^^*)


歳を重ねるごとに
お一人様がいろいろ出来て
むしろ
お一人様がいい時間が増えてる

(笑)



んじゃね~