おはようさーん\(^o^)/☀


めっちゃ綺麗な青空になりました✌

寒くもなく 暑くもなく
良き良き (*^^*)


いよいよ来ました29日が!

勝尾寺さんで
お正月に買った【勝】御守のお陰で
なにかと願いが叶っておりまして
そんでもって まだ実感してない
今日の京セラドームであるライブ🎵

あれやのれやの持ち物を準備したよん







んで

好きなブランド
JEANASISのTシャツ👕を
今日は着ていきます✌
ほんまは6月入荷予定やったのが
昨日 届きました♡

これも願いが叶った感じ(*^^*)

ナンバーTシャツ👕
まさかの【83】のんがあったから
即効ポチッとしたやつ(笑)

間に合ったぜー\(^o^)/💙


家事して昼ご飯を家で食べてから
ルクア行って 阪急行って
姪っ子と合流して
京セラドームに向かいますわ✌


ワクワク ドキドキ


EIGHTから
やすくんから
いっぱいパワーいただこ♡


ふぅ〜


良き良き


席どこかな〜
あの瞬間が一番嫌いや


(笑)














やすくーん。\(^o^)/💙

今日はアイドルの
安田章大を観れるんですわ〜✨

楽しみにしています💙♥