えらい雨です☂



寒暖差に

めちゃくちゃやられてる〜🌀



やっぱりね、

耳鳴りがすごくてね💦

ぐるぐる目眩もしてさ🌀

しんどいにゃ、



いよいよ明日だよ〜

仕事休みやから

ソワソワな1日になるでしょう🎵

姪っ子は仕事早くに終えて

待ち合わせしてから

京セラドームへ向かいます✌



ゲート案内が来たけど📧

実感沸かないのなんでかな〜


(^o^;)



SUPEREIGHT以外のグループ

ドキドキしちゃう


SUPEREIGHTしか見てないから

ドキドキしちゃう


(笑)



やすくんの団扇やら

ペンライトやら

準備しなくちゃだわ~


ドキドキ ドキドキ



オバチャンのんさん

かなり緊張しています、


他のグループのファン層知らないし

他のグループのグッズも知らないし

ワクワクなお祭りだわ✌



全力で

やすくん推しまーす💙♥


(笑)





何着よかな〜




(*^^*)







SUPEREIGHTに会えるん

やすくんに会えるん

めちゃくちゃ楽しみ\(^o^)/♥