よーさん歩きました!

塩屋は隣街やけど
下車したこともなく
街がどんなんかも知らず
ワクワクしながら
1日ぶらぶらしてきましたよん✌



先ずは坂の上のスコーン屋さんへ




めちゃくちゃ坂道上がりました💦
なかなか来れない場所やから
全種類買いました(笑)


ほいで
また坂道下って
雑貨屋さんとか立ち寄り
予約してくれてたお店へ

台湾料理屋さん✌
大人気で予約必須です(^^)

お粥 \(^o^)/




めちゃくちゃ美味しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

また来て別のメニューたべたい!
また皆で来よな〜言うて(*^^*)



チョコレート屋さんへ







幼少期から電車の中から
気になってた場所へ
無料開放の日やったから
立ち寄りました!




帰りは
商店街の田仲豆腐屋さんで
いろいろ買って
塩屋街散歩は終了!


めちゃくちゃ楽しかった


知らない街たくさんあるから
行ったことない場所
これからも探索するぞー!



あーあ

楽しい楽しい


楽しい時間は
あっちゅーまだねん