おはようさんでーす✌


寒暖差に負けてます(^o^;)


今日は曇り空☁




小中学時代の仲間と

最近月1で会ってんねん(*^^*)


先月は須磨浦公園へ🎵



今日は塩屋の街散歩でーす✌


人気店を予約してランチです。




楽しい1日にしてきまーす(*^^*)丿





久しぶりの久しぶりに

ベリーショートの

クリンクリンパーマしまして

寝起き爆発アフロみたいになって

大変大変(笑)


パンチっすか?くらいの

クリンクリン😝


気分転換気分転換✌














今日は木曜日


レンジャー日記も楽しみにしとこ



あれやこれやのCDは

とりあえず予約完了でーす✌♡


ワクワク




やすくんは

あの映画観に行ったんかな〜

テント芝居も観に行ったんかな〜

髪型どないするんかな〜

ハーフアップが好きやけどな〜

長い髪型に慣れてしもたから

やすくんの短髪が想像できん(笑)



どんな やすくんも

かっこいいんやけどね〜💙♥


アハハ




レンジャー楽しみ♥