おはようさんでーす(*^^*)丿


暑かったり
寒かったり
寒暖差ヤバイよね💦💦


ほんでもって今日は暑い💦


今から仕事でーす✌





昨日仕事帰りに
電車の中で色んなコト知って
わちゃちゃー💦💦💦💦って
慌てふためき🌀

とりあえず
アルバム予約しました✊

とりあえず今
アリーナツアー申し込みました✊

アリーナは諦めてます(笑)
当たるわけなさそうやし💦
会場も行けそうにない土地ばっかりで
うん。当たれば奇跡ってくらいで
申し込みしました🎵


アタシは〜
明日の自分時間を〜
ラブレター書くんと
団扇作りに使います💙

29日の京セラドーム

EIGHTERくらいちゃうの?
おばさん居るん(^o^;)

若いファンに紛れ
キラキラしている
若いグループじゃなくて
ギラギラしとるSUPEREIGHTを
全力で推しまーす(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)v




(笑)




んじゃ


頑張ってきまーす✌