無事に
舞台あのよこのよ
全公演終わりましたね

大千穐楽おめでとうございます✌


たくさん話を聞けて良かった💙

カーテンコール
何回ありましたっけ?


舞台に対する熱い想いが
増してますよね安田くん。

舞台に立つ姿が大好きやから
また次を楽しみに待っときます。


帰ってから
感想文書くとします💌








これにてあたしも
あのよこのよの世界から
このよを元気に過ごしますわ


次は
アイドルの安田章大
SUPEREIGHTの安田章大に
逢いに行くんだもん✌


ギター弾く姿早く見たいな🎸




🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼




やすくん。
全公演無事に終え
おめでとうございます✌

良かった良かった


何も無いことが
ほんまに良かったです


真正面で観た世界
瞬きのタイミング忘れるから
ドライアイが更にカラカラ💦
魅了されまくりでした

素敵な舞台を
ありがとうございました

ゆっくり白ワイン飲んで
身体休めてくださいな(*^^*)


カーテンコール
素のやすくんが見れて
ホッとしたよ


幸せでした💙♥




では次は
29日京セラドームで✌