やすくんが
今日も幸せで良き良き♡

幸せ交換ですね

アタシも幸せです♡



あの空間
みーんなが幸せ

幸せ連鎖



ミツさんの
言葉遊びがアタシ言えません💦
あれ難しい(^o^;)

あのよ のよこの このよ?

毎回あの場面で
同じように頭の中で
手をぐるっとさせてます(笑)


フサさんの
かわいい話し方と
力強い話し方が
アタシに似てる〜
って毎回思う
フサさん好きです

明日はフサさんに
タケノコって指差されそうな
そんなお席エリアなので楽しみ



勘太さんの
〜ですわ〜と語尾が わ〜
好きなんですわ〜


喜三郎の
かわいい高い声が好き
お兄ちゃんが大好きなんだろな


又三郎さんは
あんなオッサンおるおるな
お調子者だよね
指扉に挟みすぎね(笑)
挟み度増してますよね(笑)
アタシのツボです


鯖上さんは
声とアクションがかっこいい
切なさ染みます

又蔵さんは
リアクション王をあげたい
めっちゃ面白い
ええ奴やな〜(笑)


ロクさんは
ほんま好きなキャラクターです
あのフワフワした空気のような
話し方はお父さん幽霊さん
ほんまに幽霊みたいで
成仏する場面は毎回切ないです

幸次郎さんは
かっこいい!!殺陣も素敵!!

山路さんは
憎たらしいな〜
恐ろしいくらい怖いわ~



秋斎さん以外の方も
ちゃんと観てますよ〜(*^^*)v♥


いよいよ明日
大千穐楽ですね


やすくん
美味しいお酒飲めたかな〜🍷

お父さんやお母さんに会えたかな〜
ハグしたかな〜


お父さんやお母さんの話を
やすくんから聞くたび
ほっこりしますわ
愛が溢れてる

その愛を
少しくださいな〜(*^^*)丿

なんつって♥

明日も愛を拍手に変えて
いっぱいいっぱい届けますわ


ようやく明日は
真正面から観れますわ✌





ぼちぼち寝よ🌃




また明日👻😎