おはようございます☀

風が冷たい冷たい💦



朝からファッションショーです(笑)

娘ッチにとどめを刺されました(T_T)

誰も母さん見てないで
やすくん母さん知らんしな

とな。。。。。(TOT)


わかってる わかってる
そんなこと わかってる〜〜〜


やから
今日も明日も同じ服着とき

とな。。。。。(TOT)


ほんまそれ



あーあ


そんな朝でした(笑)💦💦💦💦



珍しく
青いのん羽織ってまーす(笑)

羽織ってるけど
素材薄いから寒い(笑)




あのよこのよの世界へ
今日 明日参ります✌

ハチモンも一緒に♡


(笑)



かれこれ2時間の電車旅
ゆらゆら揺られますわ〜










やすくん。おはようさん☀

今日は変な角度から
秋斎さんを眺めますわ〜

双眼鏡ないから
自力で頑張ります(笑)😜


よろしゅうに♡



素晴らしい1日になりますように✌