あのよこのよの世界から一夜明け
お仕事でーす✌

午前中お風呂当番でして
ずーっと浴室にいたから
暑い暑い💦💦💦

でね
午後からだる~くなるんですわ💦
プールの授業終わったあとみたいに

(^o^;)






昨日さ
思いきって行っちゃって良かった💙

勝手に色々心配しちゃって😅
やすくん大丈夫かなって💦

うん。うん。



あたしゃ
あの最後の笑顔を観れて
ホッとしまして
家に帰って晩御飯してから
娘ッチ帰ってくるまで
3時間熟睡でして(笑)
身体の疲れがなくなりました✌

やっぱりね
アタシのパワーの源は
安田章大です(*^^*)v♥💙

これからもパワーいただくのです(*^^*)


(笑)







午後からも頑張ります✌


ほなね