終わりました。
あのよこのよの世界💙


アタシったら
ボケボケでしたわ〜

会場内入って
必死に看板とセット模型探した(笑)

(^o^;)

あれ
PARCO劇場だけやん💦💦💦


PARCO劇場行っといて良かった😝💮



当日引き換え券のお席は
2階1列目2番 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

変な角度(笑)
下手側の場面が多いから
見切れちゃう見切れちゃう

やから見切れ席やいうてますやろ
って話しなんですけどね

視力悪いのに
双眼鏡で見ないので
ぼんやーり見えた(笑)
徐々に目が慣れて
秋斎さんの表情も
なんとな〜くわかった(笑)


諦めて双眼鏡使いなさい(笑)


絵を描く姿ね
頭の振り方増してますし(笑)

えー とか ぎゃ〜 とか
叫び声のリアクション増してますし(笑)

なんかツボいっぱい押されたな〜


幽霊のお父さん
アタシ好きなんです✌

あとフサさんはキーでしょ


最後の場面は
切なさ増したね

あの世とこの世


誰がどのタイミングで
その境目にいるかなんて
ほんまに分からへんからね
今という時を
笑顔で過ごしましょう
会いたい時に
会いたい人にあいましょう


アタシは今日
やすくんに逢いに行ったとさ

(*^^*)ノ💙(*^^*)v♥


カーテンコール
笑顔が見れてよかったよ〜
バイバイできてよかったよ〜


明日は休演日

あのよこのよの世界も
秋斎さんも残すとこ3公演


明々後日
やっぱり双眼鏡いるかな(笑)
しっかり表情見たいしな〜


とうとう諦めた(笑)
諦め早いのんさん(笑)


9日 10日
舞台に立つ安田章大の姿
しっかり目に心に身体中に
焼き付けますわ♥💙



逢いに行って良かったですわ



(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



しばらく電車に揺られますわ