おはようさん☁

肌寒い朝です💦

ほんま寒暖差ヤバイですよね💦

身体がしんどいですわ〜(T_T)
耳鳴りもよう鳴るしね💦💦

ピ〜いうから
しばらく耳を押えたら
止まりますが(^o^;)

気をつけます😌




さてと

あのよこのよの世界へ行くため
早々電車に揺られています✌

ハチモンは鞄の中で
じ〜っとしてますわ(笑)


ハチモンも
アタシに連れられ
たくさん舞台観てるよね(笑)

写真撮る場所
みんな安田ぬいやのに
おばさん1人ハチモン(笑)

ハチモン知らん人からしたら
え?なになん?ってなるやろけどさ

アタシの相棒はハチモン(笑)

正々堂々ハチモンを鞄から出し
写真撮るのです(笑)(笑)


ほな
八戸ノ里駅まで約2時間
電車乗り継ぎ向かいます✌




あーあ
結局さ
のんちゃん東京だけやったよね?
大阪公演3回(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

通わせていただきますわ💙♥


(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



ではでは