こんちは〜(*^^*)ノ


お昼寝から目覚めました(笑)
ストレス解消には 無 が一番?
2時間爆睡しちゃってました

めっちゃんこ 無 です。

夢も見んかったわ(笑)

身体スッキリした〜\(^o^)/

で、

明日の会議について
ちょいと相棒から確認の電話あり
打ち合わせして終了

ん〜
いろいろ忙しいのですわ


飲み薬が効いてくれたようで
痒みが治まっています
今のところ
ブツブツはブツブツやけどさ

(ーー;)


明日が終われば
再来週には秋斎さんに逢える💙
あのよこのよの世界へ行ける💙
そんなん思たら
ちょいと気持ちリラックス出来るかな


仕事もね
リアルなさ
あのよこのよを
肌で感じるので
感じたから
ちょいとメンタルやられた〜
って感じやったからね

疲れちゃってたんやわ
心も身体もね





珈琲入れて
甘いもん食べよ


また明日は緊張な1日になるし

(^o^;)


あとは
ラブレター書こ
桜のレターで💌
4月を締めくくりますわ✌



ほな