ブツブツ💦ヒリヒリ💦

あまりにもひどい腕なので
休みをとり皮膚科ヘ


食べ物アレルギーは無く
季節の変わり目
寒暖差もありですが
疲れが溜まってるのかな〜
ストレス蕁麻疹ですね〜
的なやつですわ💦


どんな身体の箇所も
ストレスが原因ってなんなん?
って思うわけですわ(ーー;)


四六時中
ポケットの中に
やすくん忍ばせたい(笑)

ポケットの中に忍ばせる
小さい小さい ぬい
忠義様作ってください

ハチモンsizeでもよいですよ
ハチモンは小さな鞄にも
忍ばせること出来ますし
ポケットの中にも忍ばせれますよん

ハチモン大好き❤



ストレス蕁麻疹ね

飲み薬と塗り薬を処方されました

薬に頼ってばっかしよ

処方される薬が
入居者様と同じ時あるからね(笑)
もう、そっち側なお年頃かい(笑)


あーあ

痒い痒い


あのよこのよを思い出し
ラブレターなんぞ書きますかな💌


のりさんラブレター好きね(笑)
そう思った人いますか〜?

(笑)

書いてはポイ
書いてはポイ
作家さんですのん?ってくらい
書き直すのよ💦

どんどん文字大きなるんよね〜💦

大好きな人に送るわけやからさ
緊張すんねん

ほんまに届いてるんかいな💦?

文通したーい

昭和女 文通好き(笑)
令和の人は文通知っとう?
文通って死語かいな?

(;´∀`) ahaha💦


おやつ食べてから書こう💌

おやつ優先かーい(笑)




あーあ

腕が魚みたい🐡

ん?




やすくーん。(*^^*)ノ💙♥

ボク。を届けてくださいか〜

タースーケーテー

蕁麻疹治るかも〜💦(笑)




神頼みならぬ
やすくん頼み<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


なんちゃって(笑)





リラックスします


ストレス飛んでいけ〜

痒いの痒いの飛んでいけ〜