今日は4月18日


大好きなガーベラのブーケを
すんばらしいドレスを着て
頭にティアラなんぞのせて
バージョンロードを父と歩いた日


そう!25周年ッス



ポートタワーが大好きなアタシは
メリケンパークの素敵なホテルで
結婚式したいな〜と夢があり
それを叶えてくれました

のんさんに常に甘い旦那シャン(笑)

ただ
やすくんには厳しいです(笑)

結婚25周年いうても
20年以上アタシのハートは
やすくんに奪われてしもてるから
すんませんって感じでね(笑)

未だに
EIGHTのライブや
やすくんの舞台行く日は
前日から また安田のとこか
って怒るしね(笑)

安田章大が恋敵です(笑)


なんやかんやいうても
アタシを自由に
やすくんに会いに行かせてくれるから
感謝感謝ですわ


安田のとこかって言われたら

そやでやすくんとデートや💙

って言うてます(笑)



ウシシシシ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


まだまだこれからも
安田章大を恋敵にしてもらいますわ✌




花屋さんにガーベラ沢山並んでたから
ガーベラの花束を買いました(*^^*)


花屋さんに入ると
優しい気持ちになりますね






明日から始まる
唐組紅テント神戸公演


昨年 姉と行って
体験したことない世界に魅了され
今年も湊川であるから
明後日行ってきます(^^)

あの空間
やすくんの舞台
あのよこのよでも感じたのは
アタシだけ?だろうか

B7って席が
あの近さが
そう感じたのかもな〜



また
感想文書かなくちゃだわ💌


やすくんのお陰で
知らないコトを知れて
ありがたや~です

まだまだこれからも
知らないコト教えて欲しいなー




早く帰ろう
お腹ペコペコですわ