おはようさーん(*^^*)ノ


晴れてますけど青空じゃない

冷たい空気の新浦安です


あ! 新浦ヤスです(笑)



お誕生日です✌

アタシの(笑)



あのよこのよの世界に行く前に

御参りに行ってきます



あのよこのよの世界が終われば

中目黒の桜を見に行きます🌸



お誕生日を充実させますぜ✌




あのよこのよの世界は

舞台と客席が一体感あり

どんどん観てる側も

巻き込まれてくようで

楽しい世界



職場でさ

あのよこのよを

身近に感じるから

物語にすんなり入れました




泣いても笑ろても

あのよこのよの世界

アタシ的にラスト


目の前の世界

目の前の安田章大を

肌で感じてきます💙


身体に染み込ませ

幸せと元気パワー溜め込みます(笑)



ほな




ぼちぼちチェックアウトします



(*^^*)ノ











やすくん。(*^^*)ノ


おはようさんです♡


たくさん朝御飯食べて🍙

またPARCO劇場で♡


あのよこのよの世界

巻き込んでくださいな



何事も無く

1日過ごせますように🙌💝🙌