今ね仕事から帰宅中でね
アタシは地下鉄乗りながら
小学校からの友達達と
グループLINEで盛り上がってるのよ


来月花見行きたいな〜って話
吉野の桜を見たいけど
神戸からは遠いな〜いうて
ほんなら近場でいうて
須磨浦公園は?から
あのガタガタする乗り物なんやっけ?
って盛り上がって

カーレーターや!

って皆で思い出して
カーレーターの先に
リフトあったよな〜って
リフトの先に何あった?
いうて

地下鉄でLINEしとうアタシは
一人ニタニタ(笑)

みんなで
来月須磨浦公園行くに決定(笑)

40年来の友達なん
仲良し5人組
一人は埼玉やけど
みんな嫁いでも神戸に居る仲間

40年来の友達と
ワイワイ出来るのんて
サイコーに幸せなこと

(*^^*)

良き人生です
アタシの人生




もちろん
レンジャー日記も読んだよ💙

良き良き

やすくん地図めっちゃ見てたよね
(笑)
橋渡る時スキップしてたよね〜
可愛い可愛いな





家に着きました


お腹ペコペコや


んじゃね