こんばんわ〜🌃

仕事の昼休憩時に
EIGHTER友LINEで
ゲゲゲのゲ〜って思ったアタシです。

あのよこのよ

チケットが郵送されたみたいね

仕事やったんで安定の不在票ね💦💦

明後日休みやから
再配達希望しました。

青い封筒は
あとちょびっとお預けです💌

やすくんが
ようさんテレビ出とうでしょ〜
完全にテレ東さんのん
忘れてました

帰って
さっき見逃し見てました🌀

やすくん
めっちゃ歩いてる〜👣

てか太川陽介さん
歩くん早っ(笑)

いろんな番組で
いろんな表情のやすくん見れて
幸せだわ〜(*^^*)

ありがたや〜ありがたや〜




次は
もやもやパラダイム📺

忘れんようにせねば✊


時間に追われとうから
忘れてしまうんよな ふと💦


ほいで
また明日木曜日やろ〜💦💦

一週間激早っ(ー_ー;)

そりゃ24時間なんて
あっちゅーまだわな


あー

4月東京舞台旅の宿
何処にするか決めなくちゃ(ー_ー;)

楽しみやのに
毎日気持ちに余裕無くなっとうから
あきません(ー_ー;)


あーあ


とりあえず
明日は夜までの勤務
夜電車の中で読めるであろう
レンジャー日記を楽しみに
気合い入れます✌


ほな
おやすみさん🌃




やすくんは
舞台のお稽古
楽しんどうかな~ 👓



🌃