1日ボーっと
ゆっくり過ごせました✌

ポカポカ陽気でさ☀
洗濯物もようさんして
フカフカになりましたよん\(^o^)/

サイコー😝



サイコーといえば

ごぶごぶ


やすくんがさ
テンションあがると
どんどん早口になるでしょ〜(笑)
見てて可愛かった〜♥

お母さんお母さん言うて
家族が大好きで
家族の話もよくするけど
ほんま良い家族やな〜って
優しい息子やな〜って思ってさ
益々好きになっとります(笑)

チャーミングなお母様も
この親やからこの息子なんやな〜って
めちゃくちゃ思いました(*^^*)



ロケ地巡りせなアカンわ(笑)
EIGHTER友とワイワイLINEしながら
ごぶごぶを楽しみましたとさ✌

浜ちゃんに終始敬語で
ドアも先に開けて
エレベーターも開けるを押す姿

御飯食べる時
ちゃんと手を合わす姿

ほんま素晴らしい

やから大好きなんですアタシ
安田章大という人間が(笑)

惚れちゃったな〜また(笑)

アハハ






晩御飯作ろ