こんにちは〜(*^^*)


とうとうアタシも
デビューしました💦

花粉症デビュー🌀🌀🌀

そんなデビューいらん(T_T)


目がとにかく痒くて
眼科朝から行ってました

花粉アレルギーとドライアイ

3種類の点眼薬を処方されました

あーやれやれ


常にマスクしとうから
なんとか鼻は守られてて
鼻水は大丈夫です✌

右目の下だけピクピク痙攣するんは
疲労過労やて

しっかり睡眠とって
一点集中の作業は控えるように
言われました

過労疲労(笑)

アタシの永遠のテーマです

過労 疲労 ストレス

やめてくれ その病名

(ー_ー;)


やすくんの笑顔見たら
一瞬でも解消されるんやけどさ

またボク。で笑顔わけてくれんかな〜


ボク。は気ままな更新やから
気長に待っとくか


ahaha



さーて


ゆっくりします