こんにちは〜☀


やっと晴れて

洗濯物干しまくりの朝でした✌


昨日リアタイ出来なかった

友近さんのラジオ

午前中ずーっと聴いてました💙


やすくんの声が好き


ちょっと鼻声!?



関西人丸出しの喋り方が

ほんまに愛おしい💙



また近いうちに

尼崎散歩行こかな〜


すぐに迷子になるけどさ

アタシ (ー_ー;)



知らない街

東西南北分からん街

確実に迷子になるねん💦



4月やすくんの舞台

12日のお誕生日に観るんやけど

11日も行くから

バースデーカウントダウンを

一人東京ですることになる💦💦


先ずは何処に泊まるか悩む


てか

一人で東京泊まったことかい💦


おばさんやけど

知らんとこ怖いんよな〜(笑)



やすくん泊めて〜(笑)



東京をどう過ごすか

今から考えてる(笑)


4月のコト

今から考えてどないすんねん(笑)

落ち着けアタシ(笑)





とにかく

来月行く宮古島の計画たてますわ(笑)



今日は家でゆ〜っくりです(*^^*)





あー


1日でいいから

友近さんになりたいわ〜

同年代やしさ


やすくんと沢山話したいな〜


叶わぬ夢を持ち続けるアタシでした


チャンチャン





では


貴重な晴れの休日を

アタシ時間大事に過ごします✌





バイバイキーン