5時間の研修が終わりました💦

めちゃくちゃよい研修で
苦手なディスカッションも
同じ業種やからこそ
分かり合える

沢山沢山
アタシに落とし込め吸収出来ました


再来週は更に
ディスカッションの時間が長いけど
スキルアップのために
ガンガン吸収しますぜ✌




ほいで
17時30分
研修終わってから
やすくん舞台の当落を確認しました

大阪公演はアカンけど
一番望んでいた4月
アタシのお誕生日当選したぁ〜

💙\(^o^)/♥\(^o^)/💙


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


嬉しすぎる〜



お誕生日に
大好きなやすくんに会える♥

ヤスダーになって
えらい年月経ちますが
初めてだ〜よ〜ん(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


どこに泊まろかな〜
一人怖いな〜(笑)
娘ッチに付き添い頼もかな〜💦



最高の春がやってくふ🌸

あの川沿いの
あの公園の桜見に行こかな〜


あは







とりあえず
ニタニタしながら
電車に揺られますわ










やすくん。

4月会いに行くよ🌸