こんにちは~\(^o^)/


昨日のレンジャーが
超八ギラギラパワーアップすぎて
電車の中で一人ニタニタしてもた
のんさんです(笑)

強いな〜

超強いな(笑)




話は代わり



昨年
やすくんのお勧めで
唐組の紅テント初体験して
姉と また行きたいな〜って
紅テントの世界にハマったのよ

ほいで
春公演の詳細が出て
また神戸は湊川公園に
テントが来るのを知り
姉と行こ!!って盛り上がってて


ほいじゃ
今日夢でテントの世界に行って
観劇してました(笑)

それも
隣になんと
やすくん座ってて
ぎゅうぎゅうの中
やすくんですか?って
アタシ聞いとるぬん
んじゃ
安田でーす♡
って

夢の中で少し話をして
寄り添いながら観劇してたん


あー
なんて幸せな夢💙




幸せな夢を見た話でした

チャンチャン✌


(笑)




さて



今から美容院で
パーマしてきまーす



ほなね