発表されましたね


笑ろた〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


SUPERの発音が
買い物のスーパーや

さすが関西人だな5人は

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)







ええやん
SUPER EIGHT


アタシのスーパーマンやし💙

EIGHT💙EIGHTERは変わらないし


スーパー銭湯みたいやけど(笑)

なんか良き良き


最強かよ
コンニャロメ


これからアタシらEIGHTERも
SUPER EIGHTERやがな

強いな(笑)

早くTシャツ着たいな


肩の力抜けました



やっぱり最高だね


SUPER EIGHTって


(笑)









SUPER EIGHTに
青空パワー届けぇ~\(^o^)/♥




始まるぞ〜\(^o^)/