アハハ💦

のんちゃん落ち着きなさいって
誰か言うて〜

当落発表みたいに緊張してきとう


溢れる思いは無限大すぎる

溢れまくりで大変(笑)










誰か止めて〜
関ジャニ∞愛を(笑)

関ジャニ∞が大好きやから
関ジャニ∞と呼べるん
最後やから

書いてもアカンのか?

アタシの中の永遠の
流行語大賞は

関ジャニ∞

これに決まりだ!



めちゃくちゃええ背中ですよね

泣けてくる







あー


裏山行って
叫んでこよかな


関ジャニ∞\(^o^)/って


(笑)


おいこら落ち着きなさい

オバサン裏山で一人
関ジャニ∞\(^o^)/って
叫んでたら通報されんで

(笑)


そんくらい
叫びたい(笑)




\(^o^)/カンジャニエイト




あー

あと2時間



洗濯干してこよ

晴れてきました✌



ほんで
落ち着きますわ一旦


(ーー;) アハハ💦