2月3日節分
 
施設では豆まきをしました✌
 
厄を払いました\(^o^)/
 
(笑)
 
 
明日は2月4日立春🌼
 
 
関ジャニ∞が
関ジャニ∞じゃなくなる日
 
なんて名前かな〜
 
EIGHTとEIGHTERは
ずーっと
EIGHT♡EIGHTERって呼びあいたい
 
 
さっき書きました、
ラブレター💌
 
 
ただ
今書いたから消印は2月4日
 
(ーー;)
 
 
大丈夫かな
この宛名💦
 
 
とりあえず
投函してみます💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてなお名前で
ラブレターを書きます(笑)
 
 
手紙
書いてはクシャクシャ
書いてはクシャクシャ
 
 
 
想いを綴り
届けたいんでね
 
届いとうか
届いてないか
わからんけどさ、
届いてると信じてんねん
 
(笑)
 
 
 
 
 
明日は休みとりました(笑)
 
 
大事な一日になるからね
運命共同体やからな〜
EIGHTとEIGHTERって(笑)💙♥
 
 
 
どんなんかな〜
 
 
 
こんなんでましたけど
って感じかな〜
 
 
 
新たな場面に
関ジャニ∞が大好きで良かったし
関ジャニ∞が大好きって
改めて思う
 
アタシの人生も関ジャニ∞です
 
 
ん?
 
なんかヘン(笑)
 
 
ありがとう関ジャニ∞
 
 
関ジャニ∞安田章大様
大好きです
 
 
ボク。をありがとう💙♥