どもども

仕事でね
いろんなチャレンジをし
いろいろ任されるコトが多くなり
断る理由がないから
チャレンジするけど
なんとかしないと!!って
力んで疲れる時もある

この本を買った時は
やすくんお勧めの本だから〜
で買いましたが
今の私に必要な言葉や考え方が
たくさん書いてあり
すごく染みる
すごく刺さる

ありのままで生きるレッスン

mustとwant

今のアタシは
まさにmust


あ〜そうか
そうやな〜
って気付かされました



2月2日の
スイッチインタビュー
安田章大✕清水研さんの対談
今から楽しみです

また心に刺さり
少しアタシの身体や心が
ラクになるかな〜
って思ってる






今日は宣言通り
頭の中 関ジャニ∞と
やすくんで埋めています✌💙


(笑)


穏やかな
リラックスできてる


良き良き