おはようさん☁☀

ゆっくり起きた朝です。

1月は毎日毎日
いろんなコトにバタバタして
いろんなチャレンジもあり
心身ともに緊張した1ヶ月


関ジャニ∞ごとにも
リアルタイムについていけず
お友達の情報で
必死についていってるんだよね💦

唯一ちゃんと出来たんは
CD買うんと舞台の申込み💙

CD買うたけど
まだ聴いてもなく
見てもなくやからね

今日やっと
ほっと出来る休日


CD聴いたり見たり
ラブレター書いたり💙💌
見逃したテレビ見たり
身体の中に関ジャニ∞注入します✌



2月は
自分時間も大事に
気持ち余裕もってたいな〜


不合格確実な(笑)試験も終わり
義理母様の体調は良くなり
旦那シャンも復活して
娘っちも4月から入社する職場に
入社前研修取り組んでるし
暗闇から脱出出来た気分(笑)


親友には
のんちゃん厄年ちゃうけど
今年は関ジャニに忙しいなら
いろんな厄祓うために
厄神さん行こ!
厄祓いしとき!!
って言われて(笑)
時間作って厄祓い行く予定(笑)


歳重ねると
神頼み増えがち(笑)

お守りカバンに付けまくり(笑)

関ジャニ∞もグッズで
EIGHTがEIGHTERを守るでお守り
作ってくれへんかな~

ずーっと守ってほしいもんな〜(笑)



てなわけで
今日は頭ん中から
仕事事を排除して(笑)
EIGHT色にしますぜ✌


こんなタイミングで
ボク。が更新されたらええんやけどな

なかなかボク。は
ボク。しないもんね

トホホ



ほな





ラブレターに書いてみよ(笑)