んにゃ🌃


スピードについていけるか心配

関ジャニ∞20周年イヤーな✌

やすくんの舞台申し込みが始まり
アタシの誕生日に
もちろん申し込みしました。

ファンクラブの会員は
誕生日に当たるって枠ないんかな💦

お誕生日祝いとして
アタシを誕生日に当ててけろ〜(T_T)

ハズレたらグレてやる(笑)

いじけまくってやる(笑)

お利口さんにしときます!
神様 仏様 安田章大様
アタシに招待状くださいな


<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>




でな
今年は痩せる!!
と目標たててたやん


旦那シャンが

なんでそんな痩せる痩せるって
言うてるんや?
また安田か!!

って(笑)

バレちゃった(笑)

アタシが自分磨きを始めると
やすくんに会いに行く
って学習してますな
旦那シャン

(笑)



ばっちこーい✊
頑張ってみせます!!
アタシ!!



いつも以上の気合い(笑)



逢いたいな

舞台に立つ姿
観たいな絶対に💙