おはようさんです☀
 
お日様ニコニコ
暖かい朝ですよん✌
 
今月は前半に休みが多くて
明日から連勤連勤連勤連勤
ずーっとずーっと仕事ッス💦
 
シフト組むん下手くそか💦
 
 
 
昨日買うたお花
ピンクッション♡
 
店員さんが
入れる花瓶の大きさと
花の長さが1対1の割合が
一番綺麗に見えますよ!!
と教えてくださり
花瓶のサイズを伝え
長い茎を短くしてくれました🙆💝
 
 
やすくんの花瓶は
ムラサキシキブも大きいし
大きな花瓶なんやろな〜って
我が家の花瓶に花を入れて
ふと思ったり〜
 
 
勝手に
遠距離恋愛カップル気分
 
(笑)
 
 
昭和女はお揃いが好き
 
(笑)
 
 
お揃いのキーホルダーとか
お揃いのマグカップとか
お揃いの服とか
 
(笑)(笑)
 
 
一人勝手にカップル成立させて
ほんま すんません💦
 
 
www www
 
 
朝から
 
おはよう!!のんちゃん!!
 
って言うてるみたいやろ?
 
 
 
のんちゃん疲れすぎて
とうとう花と会話しだしたで💦
って心配してるんちゃう?
 
 
www www
 
 
エネルギーいただいてるし
やすくんと同じ花を飾るって
ただそれだけで
なんか幸せ〜 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
 
 
てね
単純やからさ
身体あちこち痛いけど
心がHappyになってます💙♥
 
 
 
 
今日は姉と元町でランチ!!
 
 
(*^^*)
 
 
 
 
ほいじゃ
 
 
今日は木曜日
 
レンジャー日記も楽しみに
自分時間大事にHappyに過ごします
 
\(^o^)/☀
 
 
 
ほなね〜