仕事帰りでーす✌


新しいコトを覚えるのんは大変
頭も身体も使うでしょ〜

聞いてはメモ
介助してメモ
アタアタなりました


んで
寄った事ない花屋さんの前
ふと見たら
ん?え?もしや?
って思った瞬間
吸い込まれてって

わっピンクッションちゃうん?

と花に話しかけてしまった〜 (笑)

店員さんに
このお花なんて名前ですか?
って聞いたら
ピンクッションですよ!!
って

でたー!!ピンクッション!!
出会えちゃた〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
って思って焦って
何故か一輪を自宅用
一輪をプレゼント用にしてもろた

(笑)


やすくんが
教えてくれんかったら
アタシはピンクッションを
初めましてで迎え入れるコトないし
ピンクッションを知らいまま
人生を過ごすとこ

初めましてのピンクッション

めっちゃパワーもらえる
めっちゃ迫力あるお花です

いろんなコトにチャレンジせなアカンし
いろんなコトを覚えなアカンから
花言葉を大事に
毎日パワーいただくことにします✊







良き良き(^o^)

カワイイカワイイ💙


思わず
ホームのベンチで
写真撮っちゃった✌




やすくんのお陰で
素敵なお花と
初めまして出来ました\(^o^)/





さて
電車に揺られますわ


お疲れ様でした✌💙