おはようさんです☁

寒い冷える朝です💦

昨日仕事帰り整骨院行って
先生苦笑いで

これ以上痛めたら
動けなくなるよ

って言われて


家帰って 寝る前に激痛
右足腰痛すぎて
踏ん張れなくて
立てない💦歩けない💦

(TOT)

痛み止め飲んで寝て
朝起きてもアカン(¯―¯٥)

仕事休みました

あ~~~あ~~~


キャパオーバーオーバーオーバーが
限界きてしまいました


ちーーーん💦


辛いな〜
踏ん張れないのん



一日ほんまに
ゆっくり寝ときます


やすくん
ボク。してくれないかな〜

今日なら
ずーっと気にできるのにな〜

(笑)


りぼんも買いに行けないわ

(ー_ー;)



あ~~~あ~~~



しょんぼりだわ



今日も寒いから
みなさん暖かくしてね



ほなね、