ただいま〜 (*^^*)ノ🌃

今日も歩いて歩いて歩いて
そやけど楽しかったから
疲れてなぁ〜い(*^^*)V


大好きな江ノ電を乗りに
藤沢〜鎌倉へ行ってきました✌

今日もびっくりするほどの
ポカポカ陽気で上着要らずでさ(笑)

江ノ電の一日乗車券買って
乗り降りして観光したよ

江ノ島から見える富士山に
感動して 展望台の椅子に座って
ゆっくり海と富士山眺めてたら
江ノ島に まさかの2時間も居た💦

大仏様は初めましてやったから
見れて良かったです
大仏様の胎内にも入ったし
護ってくれるかな〜😌🌳








青いしらす煎餅が美味しかったよん🐟

また機会があれば食べてみてね
綺麗な青い煎餅にカラフルなしらすよ✌



でぇ〜
日が暮れる前に移動🚃

どーしても
そこが何処にあるんか知りたくて
乗り継いで行ってきました
初めての下北沢駅🚉

やすくんがね
舞台大千秋楽の時に話してた
スズナリって劇場が
ずーっと何処にあるんやろ〜って
気になってたから見てきた



なんともいえない建物で
また機会があれば
ここでの舞台が観たいなって
思いました。

昭和感満載(^^)


近くの本多劇場では
向井理さんの舞台があったようで
ファンの方が沢山劇場前に並んでた

アタシも早くまた
やすくんが舞台に立つ姿観たいな〜

なんてね
思っちゃった(*^^*)



潮風沢山浴びたから
今日は早く寝ます(-_-)zzz


明日は いよいよ
千葉県に居る理由がわかるよ

千葉県に宿泊しとんのに
東京やら神奈川やら(笑)
移動距離大変やろって話で💦

電車好きやから
苦にならんのやけどね(^^)

沢山 知らない街を
車窓から見るんも好きやから✌





ぼちぼち横になります



ほなね🌃