東京は人が多くて疲れます(@_@;)

あと、歩くん遅い💦

あと、標準語がやっぱし苦手💦

すんません(;´∀`)



東京に昼過ぎに着き
ホテルに荷物預けるため移動

で、本日の目的
娘ッチが行きたかった
イブサンローラン展へ

六本木に行きました♪

前に食べてめちゃくちゃ美味しくて
また行きたかったお店でランチ(^^)


美術館の建物に見惚れたアタシです❇️⤴️




素敵な作品の数々👗

娘ッチ
大学卒業製作の参考になったかな

(*^^*)


で、六本木から東京タワーが
キラキラ輝いてたから
イルミネーションの中を抜け
歩いて東京タワーまで行きました✌


ライトアップされた東京タワーが
目の前にドッカーン🗼❇️❇️❇️❇️💝


感動 感動 感動




展望台からの景色も綺麗やった

この街の何処かに
やすくん住んでるんやな〜って思って
なんか 遠い人に感じてしまった

アハハ💦


街キョロキョロしても
やすくん居らんし(笑)

当たり前か(笑)💦


行きたかった場所に行けた
良き1日目となりました(^^)ノ


しかし
晴れ女パワー全力出しすぎて
暑い暑い💦
上着いらんねん💦

なんか すんません💦

暑くさせてもて(@_@;)


明日も一日
お日様に照らされて
良い観光が出来ますように(*^^*)



明日はハードスケジュール

まっ さっき決めたんやけどさ

(笑)


江ノ電に乗りたくて
朝から向かいます

ほんで
夕方は下北沢ぶらぶらしたいな〜

予定は未定やけど


とりあえず
見たことない鎌倉大仏見てきます♪



ほな