イェーイ\(^o^)/

今日は大山田を祝う日💚💛💙


山田💛💙な2人の仲も好き
マルちゃんが やすくんを
章ちゃんって呼んで甘えるでしょ
マルちゃんの章ちゃん呼びが好き
マル〜って呼ぶやすくんも好き

倉安💚💙な2人の仲も好き
たっちょんが俺のヤス的な感じね(笑)
いちゃこらするやん♡
見てて嫉妬しちゃう(笑)
おーくら〜って甘えるやすくんは
可愛すぎるでしょ♡

最近倉安のいちゃこら見てないな〜
また見たいな〜 いちゃこら💙💚

歳重ねて
まぁまぁ大人な年齢やけども
ずーっと仲良し年下組で
いてほしいな〜 








で〜

秋といえば金木犀(^^)v

いろいろあるよね
金木犀の香り

本物の花の香りに近いのは
若干トイレの香りって感じがする
アタシです(笑)


アタシは
この季節になると
このオスマンサスの香りで
リラックスしてます♡







この香り 癒やされるのです



香りに包まれ
ちゃんと早く寝ます✊

6時間は寝れるぜ✌

ほな

おやすみさん🌃



今日も出てこないかな〜
夢にやすくん💙


アハ


おやすみ★