おはようさんです☀


晴れてます✌
暑いです💦


今日はね
高校時代の心友と
そう親友(*^^*)

なかなか会えんくても
心が繋がっとう
大事な大事な友と
5年?4年?ぶりの再会


\(^o^)/♡\(^o^)/


晴れ女のんさんと
雨女やったような 心友と(笑)
貴重な時間のデートです🎵

今日の天気予報みたいな二人やけど
晴れ女のんさんのパワーで
暑く☀してやります(笑)


なかなか行く時間なくて
まだペアチケットあるから
まずはゴッホ展に行ってくるぞ💙

ほいでから
三宮→元町→ハーバーランドへ
神戸デートスポットでやんす(笑)



良き1日に(*^^*)ノ



唯一アタシを

ちゃちゃ

と呼ぶ友でーす♡



うふふ