お波動ございます(*^^*)ノ☀☁❄


また雪がうっすら積もってる❄
寒い朝でやんす(ーー;)


洗濯物が全く乾かん💦
洗濯物が全く外に干せへん💦

主婦のんさんの一番嫌なやつ(¯―¯٥)


おひさま頑張れー☀✨✨✨

めっちゃ照らして
暖かい空気にしてくれ〜☀✨✨


\(^o^)/ガンバレ太陽☀




朝から空に叫ぶアタシ(笑)





さて!!

今日は急遽姉とビュッフェ🍓

ポートピアホテルのいちごビュッフェ🍓
行ってくることになった✌


コロナ禍になってから
なるべく外食控えてて
沢山集まるとこには
行かんようにしとったけど
少しずつ職場も緩和してきたから
美味しいモン沢山食べて
美味しいモンにテンションあげてくるわ


いちご大好きな
やすくんと一緒に行きてぇ〜🍓♡

(笑)


本日も青色セーター着て
青色に包まれポカポカ気分💙

今年は365日青をお供に❤💙で
いきまっせ(*^^*)V


愛です(笑)

愛しかないです(笑)

青色への愛ではなく
メンカラブルーな
安田章大を想う365日✌


まぁこれは今年だけでなく
16年間続けてきたことやから
この先も無限大に継続中だわな




おひさまとパワー交換しながら
行ってきまーす✌☀




今日も笑顔溢れる一日を〜(*^^*)








やすくーん。\(^o^)/💙

いちご🍓ようさん食べてきますわ✌


バイバイキーン💗


今日も良き一日になりますように👍🌼