こんばんわ🌃✨



胃カメラしてきました。

健康診断で癌の疑いがある
精密検査を受けるように
と手紙で知らされて
ビビってましたが……

癌じゃなかったよ🍀


胃にあったポリープ2つ取って
調べてもらってます
2週間後結果聞きに行く


ただ今まで言われたことない
食道に しこり が見つかりました

食道粘膜下腫瘍

ただ小さいから
すぐに手術しなくて大丈夫って

半年~1年に一度は
内視鏡の検査を受けて
経過をみましょう❗って


安心していいんか
わからんけどね😅

まぁ 病は気から
って言うから気にせず生きます



🍀(^ー^)🍀




ご心配おかけしました(о´∀`о)







13時過ぎに家に帰り
それから18時過ぎまで爆睡


(笑)


疲れが やっと
ぶっ飛びました(* ^ー゜)ノ



 

 

 

 

 

 

 

ずっと元気でおらんとさ
大好きな安田章大を
ずっと追いかけられんしな

(笑)


 

 

 

 

そっちかーい(笑)


テヘペロ😜





 

 

 

 

ほいで
やっと手に取れました📕

BEST STAGE



大変💦大変💦


溢れだしちゃってる😆


安田章大の魅力が~(≧∇≦)❤




ほんま安田君大好きです❗

って言う佐野君に

アタシも~(≧∇≦)

って伝えたい(笑)


佐野君 すっかりヤスダー💙


わかるよ わかるよ
おばちゃん わかるよ~

って思いながら読んだよ😍


どんな舞台に
導いてくれるのか
今から楽しみっ❤





ウーッ❗❗

かっけーなぁー
安田章大💙



やすくんの考え方
すごい好きやし
すごい勉強になるし
すごい力に変わる



やすくんの膝の上で
アタシも死にたい(笑)



舞台の話
またこれから沢山知れるかな……




ワクワクだぜ❗



密かに楽しみなのは

オキナワ役で胸撃たれた

福士さんの歌声🎵

 

 

 

舞台

忘れてもらえないの歌

 

 

ほんまに楽しみ✨

 

 

 

 

 








 

 

 

さて❗


天空の城ラピュタ📺見よ❗❗


大好きやねん(^ー^)






ぷへ