今日は雨です




まぶたが重くて
腫れちゃってる
朝ですガーン



久しぶりに
えーんえんあせる
えーんえんあせる
って泣いた昨日



とりあえず
父の事は全力で
頑張りますパンチ!

クローバー


父が倒れてから
ずっとずっと毎日
父の病院に通う
母ですが

実は 母も
たっちょんファンニコニコ


いつか絶対
たっちょんに
会わしてあげるなっ
って思っててニコニコ

姉と姪っ子も
密かにエイターでキラキラ


今回いろんな
パワースポット回って


家族みんなで
関ジャニ∞に
会わせてください

…ってお願いしたのクローバー




のんちゃんの力に
なるで~ビックリマークって
ファンクラブに
入ってくれた
ママ友がいてね

そのママ友が
当ててくれましたドキドキ


だからね
いっぱいいっぱい
頑張ってる家族も
み~んな一緒に
京セラ 29日ビックリマーク
∞に会えるんだ~ドキドキ

ヾ(^▽^)ノクローバー



信じてたら
願いは叶うよね~


神様は助けて
くれるよね~


母も喜んでくれました
p(^-^)q ヨッシャ~!!!!



∞に会える事を
励みに 色々
家族で頑張るっ!!


頑張るしかない!!!!



そんな朝ですなう。ニコニコ






やすくんに会えるドキドキ

会えるんだぜ
ワクドキパワーで
きばってくぜ~!!
のんちゃんグッド!




今日も頑張る!!




みんなも
1日1日大切に
笑顔で過ごしましょ音符



(=⌒ー⌒=) キラキラ









やすくん
パワーくださいドキドキ