おはよーさんにひひパー


いつまでも蝉が
鳴いてウルサい朝


今日は1日晴れかな晴れ

最近の天気は
突然曇って雨パラっと
降ったりするから
なかなかお布団
干せへんのですショック!


今日は休みですが
家にいるから
久しぶりに干そかなキラキラ

ヾ(^▽^)ノクローバー




あっひらめき電球
ライブの案内は
いつ頃くるんやろ~!?


今回だけは
神様にいっぱい
お願いせな
激戦なんやろねショック!

まぁ 毎回
神様にお願いしまくり
やけどさぁガーン


北野異人館の椅子に
座り祈ったりべーっだ!

古墳で叫んだりべーっだ!


友達に

「姉さん重症ですやん」
って毎回言われるガーン


あはは(;¬_¬) あせるあせる


名義が自分のしかない
アタシにとっては
すがるおもいショック!



はよ会いたいなぁキラキラキラキラ


絶対会いたいなぁキラキララブラブ



ねぇー音符
みんなで会いたいね音符


ドキドキが
止まりまへんなっガーンあせる




イメチェンした
やすくんを
早く見たいですニコニコドキドキ


しかし ヤスは
一年で何回
イメチェンするのか音符


彼にはドキドキドキドキ
させられっぱなしやニコニコ

(〃▽〃)ドキドキ


楽しみ楽しみドキドキ






さっ!!
明日いっぱい友達と
遊ぶからヾ(^▽^)ノ
今日は家業を
頑張りま~す!!





皆さんも よい1日を

ヾ(^▽^)ノクローバー