ええ天気晴れです!!


清々しい朝ですにひひパーキラキラ




昨日は
仕事から帰って
見れてなかった
24時間TVテレビ
早送りしつつ見てグッド!
目が充血しまくりの
アタシですけどガーン
腫れすぎて
目が重いでやんすガーン



改めまして
素晴らしい
24時間TVを
作りあげてくださった
皆様 キラキラ
お疲れ様でした!!
感動を ありがとう
ございましたニコニコ



関ジャニ∞の皆さんドキドキ
∞の限りない
優しさ 強さ
チームワークの良さが
TVを通して
いっぱい伝わりました
たくさんの笑顔と
無限大のパワーを
くださり ドキドキ
本当に ありがとう
ございましたクローバー


関ジャニ∞が大好きで
本当に 本当に
よかったです音符

誇りに思いますクローバー


長い時間の中で見れた
元気な声
優しい笑顔
優しい涙
優しい言葉
一生懸命な姿
素敵な歌声
会場に響く関西弁
∞の仲良しさ


やっぱり
関ジャニ∞は
最強で最高な
グループです!!


(〃▽〃)大好きやっドキドキ


一生ついていきます
関ジャニ∞にニコニコ
この思いだけは
間違いない!! にひひグッド!





そして大好きな
やすくんドキドキ
たくさ~んの笑顔
幸せパワークローバー
ありがとうニコニコドキドキ
アタシは更に更に
やすくんを尊敬し
大好きですキラキラ

パントマイムも
大成功でしたねキラキラ
お友達の 満面の笑み
宝物だねキラキラ
手話をする姿
その時の優しい目
本当に素晴らしい
素敵な優しい人キラキラ


安田章大はスゴイニコニコ


アタシも頑張ろ-って
すごく思いましたクローバー

ありがとうございました
(=⌒ー⌒=)やすくんドキドキ







さぁ~て
次はライブに向けて~
毎日を大切に
いろんな事を全力で
頑張ろ~!!




来月は誕生日もあるしドキドキまだまだ安田病は
治りましぇんわ~

ヾ(^▽^)ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


年末まで治らんなニコニコ


いや!!
一生 治らんわ~べーっだ!ドキドキ



だって
めっちゃ好きやねんもん
( ´艸`)ドキドキ

言ってやったぜべーっだ!




さっ!!今日も∞を思い
∞パワーで一生懸命
頑張ろねぇ~にひひチョキキラキラ



ヾ(^▽^)ノヤッホーい音符