ただいまぁヾ(^▽^)ノ音符

今日

トラストいかねぇ
大阪公演千秋楽昼部
行ってきましたキラキラ

(TOT) (TOT)


アタシにとって
最後の舞台観劇台風


座席も今までの中で
一番遠い席

ある意味 全体を
見渡せたので
すごく良かったですキラキラ


位置的には
ヤス君が扉越しに
バイバイする
真っ正面キラキラ


視力悪いアタシ
ずーっと ぼんやり
見えて 途中からは
涙が邪魔して
よく見えなかったしょぼん


お一人様で
両隣 若い女の子
だったんやけど
いろんな感情が
止められなくて
ぺぺが お金持って行く 場面から 号泣な
のんちゃんしょぼん

39ちゃいなアタシ
ですが ヤスに
キュンキュンドキドキした
この夏の思い出が
舞台見ながら
走馬灯のようにショック!


最後の挨拶も
ヤス君らしく
素敵でしたよキラキラ

遠い席にも
いっぱいいっぱい
手を振ってくれました

(≧∀≦)ドキドキ


素敵な舞台でしたキラキラ
役者 安田章大が
素晴らしすぎて
大好きですドキドキ



明日からは
関ジャニ∞の
安田章大の活躍を
お茶の間で 全力で
応援しよ~っとべーっだ!



またまた
ヤス君とアタシの
遠距離恋愛が
始まっちゃうニコニコ


わたし鏡音符

はよ会いたい(≧∀≦)



わぁショック!
大千秋楽終わった時間

どんな挨拶したかなぁ

ちゃんと泣かずに
喋れたかなぁニコニコ






今回 ヤスの舞台が決まり、チケット申し込みにたくさんの お友達の力も借りて 落選の時は
いっぱい励ましてくれて次なる申し込みの時も
いっぱい力を貸してくれて 当選したら いっぱいおめでとうニコニコって言ってくれてキラキラ東京では たくさんの お友達に会えてヾ(^▽^)ノ 大阪でも たくさんの お友達に会えてヾ(^▽^)ノドキドキ この夏に幸せドキドキいっぱい感じましたニコニコ たくさんの お友達に感謝していますクローバー






そして
アタシを こんなに
幸せにしてくれた
ヤスくんドキドキ
全公演 お疲れ様でした
ヾ(^▽^)ノ

ヤスくんは
アタシのパワーの源!!
幸せの源ドキドキ
改めて感じましたニコニコ


大好きで
大好きで
だいすきやでアップアップアップ

これからも
神戸から東京に向かってヤスを応援してます!!

ヤスも神戸に向かって
パワー送ってねドキドキ




ほんまに 幸せドキドキ




明日からは
旦那さん
兄ちゃん
娘ッチ
アタシのファミリー
大切に大切にしますべーっだ!




今日 会ってくれた
マルmamaさん
メロパンさん
じゅんちゃん
naokoちゃん
ありがとうですにひひパー


また会ってね音符




感謝∞ ドキドキ