おはよーです晴れ


若干 おめめが
腫れている
寝不足なアタシですしょぼん


寝れへんかったのあせる


胸が苦しくてドキドキしょぼん


あははガーン
面倒くさい奴に
なってきたべーっだ!



まぁ 二度と
会えなくなる訳
ちゃうし~しょぼん


ここ数週間
青 一色で
突っ走ってきたから
余計に気持ちがねしょぼん



でも大阪に
来れなかった
お友達の気持ちも
一緒ににひひチョキ
舞台に立つ
ヤス君の姿
目に焼き付けてくる!!


泣かんよう
頑張りますキラキラキラキラキラキラ


こんな日に
お一人様なんてDASH!
またまた寂しすぎしょぼん


今日は後ろから
三列目ニコニコ
後ろから見渡して
ジーんてしてよドキドキ



笑顔でバイバイ
してきますニコニコ



わぁショック!
今日は いちいち
文面が暗くなるあせるあせる


胃が痛いなぁショック!


どうなるんやろ
アタシ ガーン



とりあえず
準備して~
お友達とランチコーヒー
しながら気持ち
整理して~ショック!ニコニコしょぼんラブラブ!ショック!しょぼん

舞台見て~


また気持ち整理
しながらショック!しょぼんドキドキガーンしょぼん台風
東京から来る
お友達と お茶コーヒーして


一人 電車に乗る~



こんな1日に
なるでしょ~音符



今のアタシの気持ち
分かる人には
わかるぅ!?よねっガーン



いっぱい
いっぱい
素敵な笑顔にひひ
もらってきますラブラブ



はぁキラキラ


ため息の多い朝やわべーっだ!


( ´∀`)あははあせる










ヤスくんドキドキ
今日で終わりですね音符
お昼の部 キラキラ夜の部
2公演だね~
素敵なジャスティと
素敵な正くん
最後まで怪我なく
終えられますよ~にドキドキ



お昼の部キラキラ
ちゃんと後ろの方にも
ニコニコにひひパワー
いっぱい届けてね~ドキドキ


ヾ(^▽^)ノドキドキ




では準備しよ~音符