(〃▽〃) ドキドキ


朝から↑こんな顔ニコニコ

あはは(笑)キラキラキラキラ


夢までもがトラストキラキラ
アタシが さえちゃん
になってましたガーン

('∇') あはは(笑)あせる

トラスト病ガーン

みやじのほっぺ
叩いたとこで
目が覚めましたニコニコ

どうせなら湯吉で
ソファーで正くんを
ギューッと
包み込みたかったにゃ

ヽ(≧▽≦)/ ドキドキ





ってねべーっだ!
朝からアホですよんにひひ


トラスト大阪公演初日
更に更にパワーアップ
したカンパニーでしたキラキラ

ヤス君の挨拶で

ツイートで良かったドキドキと伝えて下さいにひひでも内容は言わないようににひひパー

って言われちゃったので言う事 きかんとね~ニコニコ


チョロッと言うなら
内容は東京と同じよキラキラ
関西弁で台詞言う訳もなく、みやじに渡すジュースやお菓子も同じキラキラ


ひとつ違うとこは
幕開け登場が通路からじゃなく いきなり舞台上 からだった事ですべーっだ!


あとはカーテンコールで東京千秋楽くらい 沢山 話してくれたんだニコニコドキドキ


ヤス

東京とは また反応が違うなぁ~ 始まるギリギリまで よう喋ってたね よう聞こえてましたニコニコ

ってねべーっだ!

ほんまやねニコニコ
喋ってた 喋ってたべーっだ!

観客を ちゃんと
見ててくれてるんや~
って思ったら
嬉しかったなぁ~音符


湯吉さんも みやじも
地元関西で見せる笑顔は東京とは違って見えましたニコニコ



ヤス君が大きく手を広げ上手だけじゃなく
下手まで ちゃんと来てくれて ニコニコ笑顔で バイバイしてくれて
何回も ありがとうって 言ってくれましたドキドキ


投げチュー(^з^)/チュッドキドキ

可愛かったなぁラブラブ!


幸せな時間でしたドキドキ

やっぱり やっぱりさ
ヤス君 大好き~っニコニコラブラブ

まさに


幸せのバカヤローアップアップ
(~▽~@)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ですべーっだ!



トラストだらけの
アタシの夏晴れ


あとは あと一回しょぼん

千秋楽昼部で
終わっちゃうしょぼん

次は めっちゃ後ろの
席なんで 全体を
じっくり眺めて
素晴らしい舞台の空間
楽しみたいと思います


しかも 初めての
お一人様ニコニコ

ひっそり入り
ひっそり帰ろラブラブ




初日には
吉本新喜劇の
ヤスを 章大 章大ニコニコ
って可愛がってる
ウカイさんが
来られてました!!


ヤス たくさん
誉めてもらえたかなニコニコ



さてさて
トラストも
残すとこ あと3日
5公演です音符


ヤス君
最後の最後まで
素敵な舞台
魅せてくださいドキドキ

んで たくさん
ヤスのパワードキドキドキドキ
くださいなっにひひキラキラキラキラ




これから行かれる皆様

素敵な素敵な舞台
親目線 子供目線
いろんな角度から
見てくださいにひひ
更に更に 何倍も
素敵な親子愛
受け取れると思うよキラキラ



ヾ(^▽^)ノドキドキ


幸せたくさん
もらいましょー!!べーっだ!




あと
会場でお会いできた
ミントさんとお連れ様
会ってくれて
ありがとです音符

帰り際にダッシュして
声かけてくれた
みったんさんと
娘ちゃん 会えて
めっちゃ嬉しかったよ
(≧∀≦)ドキドキ
無事 帰れたかな!?
ありがとうヾ(^▽^)ノクローバー
ちりさんと娘ちゃん
ありがとうキラキラ


そして
1日 一緒いてくれた
みかささん めっちゃ
楽しかったですべーっだ!
楽しい時間を
ありがとうヾ(^▽^)ノ音符


やっぱり

アタシは

幸せ者ですドキドキ