今日は南無ズの手売りチケットのお渡しで横浜へ!


※手売りチケットお渡しとは…

11月19日(日)にあるワンマンLIVEの紙チケットをメンバーそれぞれが20枚ずつ持っており。個人にX(旧Twitter)などで連絡を取って、本人から直接購入すること!


何と今回の方は4枚もご購入いただけました!

ありがとうございます!!!!



(南無ズTシャツで行きました)



ペアチケットは2枚で6000円。通常は1枚4000円なので、2000円もお得ですよ!!!


お話ししてみるとめちゃくちゃご縁がありまして。お兄様が私の地元愛媛で落語もやっていて、おそらく15年前に石田が地元でお笑いやってた頃に共演してます!?!

そのお名前聞いた瞬間に、脳がピーーーーーンてなりました!!


凄すぎて、興奮しました!!!


お別れして、興奮ついでに駅近でご飯食べようと思ったら、お目当ての店が定休日で興奮は止まりました。


こうなったら家に帰って近くの唐揚げ屋さんで、ジューシーなやつ買ってお家ご飯だ!と爆速帰宅。冷凍してたご飯チンして、徳島で買ったワカメで味噌汁作って、満を持して買いに行ったらお昼休みで「close」。激萎えです!!!!!


唐揚げ欲をオリジンで一応済ませて、爆食。

中野での『小猿ライブ』に向かうのでした!!


ご連絡いただけたら石田はどにでもチケット持って行きます!都内でもちょっと神奈川でも、ちょっと埼玉でも、ちょっと千葉でも!!!連絡ください!!!



ドドんのお知らせ


10/9(月祝) 「ドジお兄 vol.58」

としま区民センター7階会議室

開場19:00/開演19:15

入場2000円 

https://tiget.net/events/271731


配信1300円


【出演】

ドドん、こまたつ、ニュークレープ、ないとうまさひろ

【ゲスト】

マリオネットブラザーズ、ネコニスズ




​南無ズのお知らせ


THE 南無ズ 5周年ワンマンLIVE

『金閣寺少年の事件坊 ~じっちゃんの袈裟かけて~』

【日程】2023年11月19日(日)

【会場】原宿RUIDO

【時間】17:30開場/18:15開演

【チケット】

如来(VIP) ¥25000 

阿吽(ペア)¥6000

菩薩(通常)¥4000

※全て1ドリンク別途

※ 小学生以下無料

※お名前に「寺」「てら」が付く方無料🎉


https://tiget.net/events/263501



【入場順】

如来→紙チケット→阿吽TIGET→菩薩TIGET→当日and寺が付く人


✨如来特典✨

優先入場、リハ見学、楽屋訪問、撮影券、限定御朱印、新グッズ、盆の寺のお守り、アフタートーク(30分)



 10月の予定







ドドん石田