昨日は久しぶりの4ステージでした!


まずは新宿で「小猿ライブ」からの「疾風迅雷舞」!絶対にこの間に目薬なくしてます!?


人生で6000個はなくしてます。


蔵前に移動します。


少し時間があるので安田さんと「何か食べよう。」となり散策が、出口が良くなかったのかあまりなし!


調べると日曜日定休ばかり…。めちゃくちゃ美味しそうな定食屋さん2軒あったのに!!!


少し歩いて「ラーメン元楽」へ🍜


(ぶためし?もつけて、さらに大盛り)



2人とも完全に満腹!!!!!


そして食べたらすぐトイレに行きたくなるのに、お店で行かずに出ちゃって、退店5秒でちょいピンチ!会場に足を進めます!!!


途中橋から屋形船にテンション上がり、便意を忘れる。


安田さんが「何で屋形船って天ぷらなんだろ?1番向いてないじゃん!揺れるよ!熱いでしょ!危ないでしょ!」と言ってました。


理由知ってる人います?


ザ・日本食"ぽい"から以外で何か知ってたら教えてください!安田が納得いってません!


本所地域プラザ BIG SHIPについて速攻トイレを済まし(安田さんも)、1部2部に出演しました!

M-1と同じ3分尺のライブになってるので、しっかり時間調整出来てよかった!!!


また本番まで時間があるので奮闘します!


帰りは浅草線で帰りたかった2人ですが、なかなか見つからず何故か「こうなったらアイスだ!」とアイス買って帰りました。


帰って疲れたかと思いきやUberで配達。

置き配の場所付近にちょうど亡くなったGがいたので、お外に出しておきました。慈悲深けぇ。大切にとっておいた故Gだったら本当にすみません!!!!



2日ブログ書けてよかった!

コメント下さればテンション上がります!




ドドんのお知らせ


10/9(月祝) 「ドジお兄 vol.58」

としま区民センター7階会議室

開場19:00/開演19:15

入場2000円 

https://tiget.net/events/271731


配信1300円


【出演】

ドドん、こまたつ、ニュークレープ、ないとうまさひろ

【ゲスト】

マリオネットブラザーズ、ネコニスズ




​南無ズのお知らせ


THE 南無ズ 5周年ワンマンLIVE

『金閣寺少年の事件坊 ~じっちゃんの袈裟かけて~』

【日程】2023年11月19日(日)

【会場】原宿RUIDO

【時間】17:30開場/18:15開演

【チケット】

如来(VIP) ¥25000 

阿吽(ペア)¥6000

菩薩(通常)¥4000

※全て1ドリンク別途

※ 小学生以下無料

※お名前に「寺」「てら」が付く方無料🎉


https://tiget.net/events/263501



【入場順】

如来→紙チケット→阿吽TIGET→菩薩TIGET→当日and寺が付く人


✨如来特典✨

優先入場、リハ見学、楽屋訪問、撮影券、限定御朱印、新グッズ、盆の寺のお守り、アフタートーク(30分)



 10月の予定







ドドん石田